なつやすみあけには…2013年7月16日   【未分類


もうすぐ夏休み。

はやーなー。もう一学期も終わり。
夏休みはすることがないからダイエットでもしようかなって思って
ネットで色々調べてみたんですよ。

そしたら、なにやら酵素がいいらしいし
無理なダイエットではないからママからの許可も出ました!
買ってくれるって!

そのかわり、1日2食はしっかり食べる、
やれるだけのことは7月中に終わらせる!ってのが条件。

そんなの簡単ですよ。。。
後半ゆっくりできたほうが自分も嬉しいしね。
ピアノの練習もじっくりやりたいし。
最初からそのつもりですよ。

ダイエットには酵素ダイエットで決まり

てか、ママも一緒にダイエットしようかなとか言い出した。。。

産後ぶとり解消したい2013年7月1日   【未分類


産後太りを解消したいんです。

産後中々痩せられなくて困っています…。

産後といってももぅすぐ二年たちます。

妊娠中はあまり太らずに八キロ増で褒められました。
産んで一週間で5キロ痩せました。
この調子でいけるとおもったのですが

それから実家で一ヶ月過ごし二キロ増えましたがすぐ戻るだろうと思い何もしませんでしたが、減るどころか増える一方で。
実家マジックです。

半年後、危機感を感じジムに行き食事を減らしましたが30分汗だくで走って筋トレしても100グラムも痩せてないです。
代謝が悪いのが原因では?と思い骨盤矯正にもいってみました。
少し痩せましたがすぐ逆戻り
今は食事の前にサプリを飲んでカロリーカットと代謝アップをしていますが全く変わらずです。

食事は一日二食でおやつはなし、フルーツを少し食べる位です。

妊娠前なら食事制限すれば一、二キロはすぐ痩せたのに…
どうすれば良いのかさっぱりわかりません。
エステに行くお金もないので困ってしまっています。
産後半年の痩せやすい時期に本気でやればよかったと後悔。

痩せ体質になりたいんです!
今から何とかダイエットする方法はないでしょうか?
もしくは何故痩せないのか原因の検討はつきますか?
ちなみに今の体重は臨月の時と同じ8キロ増です……
もう1人産めますね

絶対に失敗しない方法2013年2月27日   【未分類


絶対に失敗しない方法があるとしたら、絶対に知りたいですよね(笑)
しかし、そんなものはこの世にはありません。
あるとしたら、失敗を失敗とも思わずに突き進んで、最終的に大きな成功を収めて、失敗を成功への過程と
することだと思います。

例えば、大きな会社を経営している方の多くは、過去多くの失敗をしています。
倒産危機にも数多く直面して、それでもなんとかやりくりして、現在の成功があるのです。

いきなり成功することは不可能ですが、決断を決めた瞬間、それであなたはもう成功しているも同然という見方もあります。
つまり、人によって失敗と思えることであっても、それがある人には失敗を思わなかったり、その逆も然りです。
人にとっては大きな成功であっても、ある人にとっては全然成功と呼べるものでなかったり・・・・
その人個人によって成功も失敗も違うので一概には言えませんが、
成功者は誰として失敗してもそのまま突き進むタイプが多いです。
だからこそ大きな成功を掴めたのでしょう。

だから、一度も失敗をしたくないとか、そんなことを考えている限り、あなたは人生に失敗すると思います。
逆に、何度失敗しても気にしない度胸が身に付いたら、それは成功に向かっているということです。
行動を続けていたら、時間差はあるにしろ成功する人生を歩んでいると思います。

成功者は常に大量の行動をしています。そして、それを努力だとは思っておらず、楽しんでやっています。
私も成功者に見習いとにかく大量行動をして、失敗を繰り返して絶対に失敗をしない男=成功するまで突き進む男になりたいと
決断しました。
http://www.malules-fernandez.com/

F1でも使われているサベルト(sabelt)の製品2012年9月16日   【未分類


サベルト(sabelt)の製品は高品質なので、
レースの最高峰のF1でもサベルト(sabelt)の製品が使われています。
特にサベルト(sabelt)のレーシングスーツとハーネス(シートベルト)は、
他のブランドや一流メーカーをも圧倒する品質の良さで、
多くのF1チームがサベルト(sabelt)の製品を採用しているのです。

F1でも使われているサベルト(sabelt)の製品では、
レーシングスーツとハーネス(シートベルト)が有名ですが、
レーシングスーツは、国際自動車連盟公認のレーシングスーツとなっていて、
ドライバーが最も重要視する快適性と通気性に優れた作りになっているのが 、
他のメーカーでは真似することができない特徴になっています。

F1ではドライバーの快適性が最も求められる項目なのですが、
サベルト(sabelt)のレーシングスーツはこの最も重要な項目をすべてクリアしているのです。

またハーネス(シートベルト)も国際自動車連盟公認になっていて、
軽量化しつつも、耐久性に優れているハーネス(シートベルト)が
F1の製品としてのサベルト(sabelt)の最大の特徴になっています。

他のブランドやメーカーだと、何かが突出して優れていても
何かが劣っていることが多いのですが、
サベルト(sabelt)のF1で使われている製品は、
全てにおいて性能が優れているので、
F1の多くのチームが積極的に採用しているメーカーなのです。

<肩こり解消マッサージのやり方> 2012年7月2日   【未分類


<肩こり解消マッサージのやり方> 

最近テレビ番組の
「魔女たちの22時」で肩こり解消マッサージ
話題になっています。

「魔女たちの22時」で肩こり解消マッサージで
15歳若返ったという魔女・木村友泉さん(50歳)が
出演されていました。

放送では木村友泉さんが肩こり解消のやり方と
簡単な1分マッサージの具体的なやり方を伝授して
いました。

その方法は、

1.最初に、耳たぶの付け根にある軟骨の下の部分をつまみ、
 後ろにくるくると5回ほど回します。

2.次に、手の平で顔の頬骨を前から後ろへ斜めになでおろします。

3.さらにもう1度、耳たぶの付け根の部分をつまみ、
 くるくると5回ほど回します。

4.そして、あごを左右にゆっくりと5回、
 前後に5回動かします。

5.ここできたら1度、大きく口をあけます。

6.最後に、仰向けになります。
 真上を見上げ、腕を横に開き、肘を90度に曲げてください。
 その状態で腕を軽く持ち上げます。
 このまま30回ほど腕と肩をぐるぐると軽く回します。

1~6の「肩こり解消マッサージ」を
1日に2~3回を行うと、
顔と肩のリンパの流れが良くなり、
体の中からきれいになる効果があるというのです。

この肩こり解消エクササイズの所要時間は
たったの1分です!

この簡単な1分マッサージを
1日2~3回行うだけ。
これなら誰でも簡単にできそうですね。

継続して運動することにより、
肩こりが解消されれば良いですね。

継続は力なり、
皆さんがんばりましょう。

地域ビジネスのホームページ集客の基本2012年6月17日   【未分類


ホームページ集客術の
まず基本的なことをお伝えします。

この基本的なことをできていない
ホームページがとても数多く存在します。

今からお伝えする内容とご自身のサイト
を照らし合わせてください。

そしてクリアできてない箇所は
すぐに改善してくださいね。

それではまいります。

ホームページ集客術の
基本要素その1

ホームページの文字のサイズは適正か?

「なんだよそれ!!」と思われたかもしれませんが

実はホームページの文字を大きくしただけで反応率
がかなり良くなったという事例が結構あります。

特に地域ビジネスは、
年配のお客様相手のビジネスが多い傾向にあります。

ホームページにいくら良いことが
書いてあっても読まれなくては、何も伝わりません。

はじめにお客さんの心理を読むことが大事なので前もって肝に命じてほしい
とても重要なことをお伝えしておきます。

「お客さんは、見ない」「お客さんは、信じない」「お客さんは、行動しない」

これを意識していることで自己満足のホームページにならずにすみます。

ホームページに訪れた方のほとんどがトップページのパッと見でこのホームページを読むか
読まないかを判断してしまいます。

ですので、わざわざお客さんは、
目を細めてみることなどしてくれません。

本当に基本的なことですが
「自分のホームページを誰に見てもらいたいか?」を
意識していれば、「自己満足のホームページ」ではなく、
「お客さんの為になるホームページ」を意識してください。

今回は、ホームページ集客術その1をご紹介しました。